姫路だよ

おはようございます、コブカフェ小藪です。

この週末は、姫路にイベント出店に来てます。
報告遅くてすみません。

ロハスパーク姫路

第5回 ロハスパーク姫路@大手前公園【2021年9月18(土)・19(日)・20(月)】

ちょうど1年ぶりの開催ですね、ロハスパーク姫路。
1年前は、コロナが一旦収まってきてた時期。
2020年、全然イベントがなくて、待ちに待ったイベント開催だったからか、すごい人でした。
4日間開催されて、コブカフェは4日とも売切れ。
なるべく売切らないように持って行ってたのにも関わらず。

で、今年。
今年もそのくらいくるといいなぁと思ってたけど、そんなことはなくて。
お客さんはいるけど、全然少ない。
やっぱりまだ緊急事態宣言下だからかなぁ。
まぁ、仕方ないね。

けど、たくさんの人に会えました。
同じイベント出展者の人にも、何人にも会えて。
お互い元気そうで何より!と。

イベント主催者や、雑貨出展者、大道芸人、といつもの人達が元気そうで、本当に良かったなぁと。
このコロナ禍で、宣言して止める人もいるけど、声を出すことなくひっそりと止める決心した人もたくさんいるだろうし。
とても仲良い人だったら気づくけど、そうでもなかったら全然気づかないままで、ある日突然「あれ、そう言えば、あの人はどうしたんやろ?」となってから気づくんだろうなぁ。
なんだかとても寂しいです。

おっと、朝から湿っぽくなってしまいました。
すみません。

今日も快晴です。
がんばります。

では、また!