オープン三日目の良かったことと、ちょっと宣伝

どうも、コブカフェ小藪です。

オープン三日目の昨日、また嬉しいことがありました。

 

前の店は、大阪市都島区にあったんですが、その時のお客様が来てくれてました!

都島区でお店を開けてたのは、けっこう短くて。
店自体は閉めて、キッチンカー用の仕込みとして使ってた期間の方が長いくらい。
そんな短い期間だったのに、美味しかったから、と覚えておいてくれて、しかも移転した先にも来てくれるなんて、本当に感謝しかないです。
ありがとうございました!

 

そして、その後買い出しに出掛けた先で、素敵な植物屋さんを発見。
いや、前からちょくちょく通ってた道で、「あー、素敵だなあ、入ってみたいなあ」とは思ってたものの、なかなかタイミングが合わなかったお店。

車で通りかかったら、明らかに開いてる!けど、通りすぎちゃったなあ…。
まあ、またでいっか…。

…。
いや!
これはチャンス!
と、ぐるーーーーーーっと遠回りして、戻って入りました。

入ったら、これが超素敵なお店!
予想外に切り花や、鉢植えはなくて、全てドライフラワー。

ドライフラワーてどうです?みなさん。
どうです?、て言われても困るとはおまいますが。
僕の中で、最近植物、ドライフラワーがすごくキテるんです!
まだお店の飾りは、まだまだ未完成やけど、ドライフラワーはいくつか置いてあるし。
てな訳で、いそいそと、ドライフラワーを買い求めました。
ふわふわしてのとか、からからしたのとか。

そして店主さんと話してみると、コブカフェのことを知ってくれてるとのこと!
なんてミラクル!
そのお店は、万博記念公園で開催してるロハスフェスタにも出店してるとのことで、出店したときには絶対コブカフェのカレーを食べてくれてるって!
いやー、嬉しいなあ。
本当に、嬉しいです。

時間があまりなかったので、改めてお店には行ってみたいと思います。
そんなセンスの塊のお店はこちら。

https://www.judino.com/

JR 桜ノ宮駅からすぐです。

——————————
そして、最後に少し宣伝。

実はコブカフェのお取り寄せカレー&スパイスの特別ページが出来てるのです!
お店をオープンさせるタイミングと重なってしまって、なかなかお披露目できなかったですけど、早くみてほしいので!
こちら!

https://kovcafe.lp.kovcafe.com/

元々、お取り寄せカレー&スパイスは、うちのホームページから購入可能でした。

けど、少し説明不足なことが多くて。
もっと魅力を伝えたい!
と、チキンと作ったのがこちらです。

これを見たらコブカフェカレーが食べたくなるでしょう!

ただいまご注文いただくと、週明けからの発送になります!

よろしくお願いします!

では、また!