コブカフェスタッフ募集!

どうも、コブカフェのコブです!

暑いですねー。
屋外イベント特化のコブカフェにはちょっと大変な時期です。
けど、夏はフェス出店もありステージも見れたりするので、それはそれで楽しみです

さて。
久しぶりにコブカフェスタッフの募集が始まりました!
前までレギュラーで働いてた人が卒業したので、新たに一緒に頑張ってくれる人を募集します!

【キッチンカー週末イベントスタッフ募集 (リーダー枠)】
出勤場所:関西一円(たまに東京や静岡や福岡などもあり)キッチンカーで向かうので大阪市北区の実店舗から出発します
勤務時間:土日祝
     イベント開催時間に準じますが、10時~16時のイベントだと7時~19時くらいが多いです

     平日火曜~金曜 大阪市北区の実店舗での仕込み。
勤務内容:調理、接客、レジ、掃除、スタッフ管理など
時給  :1200円~
交通費 :全額支給
その他 :要普通免許、エプロン貸与、まかない付き、遠征した場合の夜ゴハン付き、リーダー手当、売上に応じた歩合手当

将来キッチンカーをやりたい人!
コブカフェと一緒に最高の人生を歩みたい!
そんなアナタに向いてます!

最初からキッチンカーでガンガン行ってください!とは言わないので、慣れてきたらお願いします。
一人で車を運転してもらって現場まで行ってもらいます。
大阪の運転こわい!免許持ってるけど、ペーパードライバーなんです・・。
みんなそうでしたが、慣れればいけますよ。

数人のスタッフを管理してもらって現場では指揮を執ってもらいたいです。
最初の時給は1200円と低いですが、色々手当があるので時給換算するともう少し高くなります。
手当込みだと時給換算1800円くらいになります。
現在のスタッフの最高時給は1450円です。

まとめると、
働く時間
火~金 10~16時くらい(大阪市北区の実店舗で仕込み)
土、日 7~19時くらい (キッチンカーでイベント出店)
です。
実店舗の仕込みは多少休んでも大丈夫です。
土日のイベント業務がメインです。

お休みは言ってもらえたら比較的自由に取れます。
ただ、春と秋のイベント繁忙期は毎週末何かしらイベントがあるので、休みにくいかもです。

2022年のリーダーの勤務日数:245日(年間休日120日)
一か月の平均労働時間160時間くらい

繁忙期と閑散期で、忙しさの差が大きいので、忙しいときは本当に忙しいです。
逆に暇なときは比較的自由なので、長期旅行などにも行けます。

週末イベントスタッフは一回だけでもOKなので、一度バイトをしてもらって、お互いにまたお願いしたい!となったら、2回目以降もお願いします。
登録制みたいな感じですね。

どのパターンで働いてもらうにしても、コブカフェとの雇用契約(正社員、パート、アルバイトなど)は基本ありません。
働いてもらう方に外部委託の形でお願いしてます。

なので、副業でもOKですし、本業にしてもらってもいいです。
「ん?どういうこと?」て人も多いかもしれませんので、実際に話せたらと思います。

問い合わせ、申し込みは、
電話: 90-1135-0766
メール:info@kovcafe.com

までお願いします。

ご連絡お待ちしてます!