今月コブカフェに来るといいことあるよ!

どうも、コブカフェ小藪です。

先日、コブカフェ実店舗がテイクアウトのみでオープンしました。

思ったよりバタバタしてて、その後の報告が遅くなってすみません。

オープン当日には花や木がたくさん届きました!
おかげさまで華やかになって、とても素敵なお店になりました!
ありがとうございます!

お店を作ることばかりしてたので、近隣の方への告知、広告などを全然してなかったので、正直お客様はほとんど来ないかなーと思ってたんですが、思いのほかたくさんのお客様が来てくれました!
ありがとうございます!

お店はマンションの1階に入ってるんですが、初日からマンション上階に住んでるお客様が何人も来てくれて。
本当にありがたいです。

他にも前を通りかかってくれたお客様が、中を見てくれて「いつからオープンしてるん?」と聞いてくれたり。
お向かいの喫茶店のママがバラずしをくれたり。
早く、地域のみなさまにお礼しつつ、仲良くなれるように、がんばりたいです。

さて。

今更ですが、プレオープンとは言え、オープン記念として今月中に来店、カレーを食べてくれたお客様には、後日使える「カレー1皿無料券」をお渡しします。

カレーを1皿食べて、また1皿サービス。
まるで10月1日の天下一品のサービスみたいですね。

 

今月の営業は、今日の17日と、21~24日、28~30日予定です。
まだ、始めたばかりで変更内容がいろいろとあるかもしれません。
最新情報は、HPブログ、FB、インスタで更新してますので、よろしくお願いします。

 

住所  :〒531-0061
大阪市北区長柄西2丁目5-5アワーズ長柄1-A
TEL   :06-6180-5014
営業日 :火曜日~金曜日 (土曜日~月曜日は休みです、すみません)
営業時間:11:30~15:00(L.O14:30)
駐車場 :なし(近くのコインパーキングを利用してください)

イートインランチは10月には始める予定です。
土日営業も視野に入れてますが、スタッフが少し足りなくて。
もし興味がある方がいれば、ご連絡お待ちしてます。

では、また!