今日からまた

おはようございます、コブカフェ小藪です。

昨日までの3連休、どう過ごしましたでしょうか。

ネットニュースで見ましたけど、最終日に東名高速で59km渋滞があったとか。
そういうのを聞くと、もう日常が戻ってきてるのかなぁと思ったりもします。

国はまだ自粛を呼び掛けてるけど、国民はそんなのやってらんねーよ、って感じでしょうか。
そういう、自粛すべき!と考えてる人たちはまだまだいると思うけど、1割以下とかなのかぁ。
うちらの仕事にも関係あることなので、色々考えさせられますね。

そう、3連休は、姫路のイベントに参加してました。
ロハスパーク姫路。

ちょうど1年前にも参加してました。
その時も、お客さんがたくさんで。
去年一年、イベントが全く開催されなくて、やっと開催されたのが、9月のSWのとき。
お客さんもイベントに飢えてたのか、とてもすごい人出で。
去年は4日間開催でしたけど、コブカフェは毎日売り切れてました。

今年は、そこまでではなかったけど、それでも売切れの日があったりと、とてもありがたかったです。
ありがとうございました!

———————–

さて、今日はお店の方の通常営業です。
イベントだけの仕事だったら今日と明日は休みなんですが、店舗開店もしたので今日もやりますよー!

ちょっと朝からバタバタしてしまうかもですが。
ただ、スタッフには少し無理をさせてしまうのが、申し訳ない。
もう少しスムーズに回せるよう、人を増やすか休みを増やすかしないとなぁ。
一緒に仕事をしてくれる人、連絡待ってます!

今週は月曜も休み、木曜も休み、休みだらけの週。
ちょっと働いたらすぐ休みですよ!
がんばっていきましょ!

では、また!