GW初日は雨

どうも、コブカフェ小藪です。

こんな毎日ブログを書くのなんて、初めてかも。
文章書くのは嫌いじゃないんですけどね。
なかなか続けるのは難しいですよね。

さてさて。
GWに入りましたね。

例年だったら、コブカフェにとってGWは一番忙しい時期。
連日イベントに行き、イベントの合間に仕込みをし、ひぃひぃ言ってる時期。
それでも、うちみたいなイベントメインのキッチンカーにとってはありがたい時期なので、がんばってやってました。
ました。

去年はもちろんコロナでなくなって、惚けてましたが。
去年は世間の雰囲気も、自粛ムードがすごかったから、お休みになったとはいえ、遊びに行ける雰囲気でもなく、ただただ家でおとなしくてました。

今年こそはイベントあるはず!と思ってたのに、全部なくなってしまいました。
残念。
でも、そうなることもある、と読めてなかった、自分の甘さでもありますからね。
もっと先を考えておかないと、と反省してます。
もっとがんばります。

ところで。
最近ちょっと記事に挙げてなかったですが、クラウドファンディング伸びてきてますよ。
みなさまのおかげです、ありがとうございます。
https://camp-fire.jp/projects/view/402806

もう58人。
37万円を超えました。
本当にありがとうございます。

残り31日です。
あと一か月、もう少し宣伝させてくださいね。

 

そうそう、もうすぐ母の日ですね。
いつも母の日ってどうしてます?

僕は楽天とかで、美味しそうなものを送ることが多いんですよね。
もう、親の年になると消え物以外はいらなさそうじゃないですか?
必要なものは自分で買ってるやろうし。

そうなると、花とか食べ物、って感じで。
でも、それも毎年やってると代わり映えしなくなるんですよね・・・。
ウナギとか、ケーキ、とか、カニとか。

そこで、どうですか、カレー。
コブカフェのお取り寄せカレーを届ける、ってのは。

初めての試みなので、まだ決まってないのですが、そんなのを作ってみようかと思ってます。
こうご期待くださいね。

では、また。