怖い話

どうも、コブカフェ小藪です。

先週は北九州の門司港に行ってきました。
3日間ともとても良い天気で、気持ちよく出店できました。

とは言え。
コロナの日々。
いつも程のお客様はおらず。
なかなか厳しかったです。

でもでも。
毎回食べてくれてるお客様も来てくれて、とても嬉しかったです。
一回食べてくれるだけでもとても嬉しいです。
が、さらに二度三度食べてくれるって本当に嬉しいもの。
そんなお客様にも、「あれ?前食べた時より美味しくなってない?」と思われるよう、進化していきたいものです。

そして。
ちょっと怖いことがあったのです。

昨日、日曜日。
お昼のピークも過ぎて、少しゆったりしてた15時ころ。
いつも通り、キッチンカーでカレーをお出ししてたら、女性の方がキーマカレーを買って行ってくれたんです。
買って行ってくれて、すぐ、5分くらいで戻ってきたんです。

女性「あの!さっきここでカレー買ったんですけど!」

 

思いましたね、これは何かやらかしたな、と。
このパターンは、何か異物混入してた、とか、カレーが熱々じゃなかった、とか、シンプルに美味しくなかった、など、何か良くないことを言われるパターンだと思いましたね。
一瞬で、謝る体制に入ってました。

次の言葉は
「今まで食べたキッチンカーの中で一番美味しかったです!もう一杯食べたいのでおかわりお願いします!」

 

ありがとうございます!
けど、びっくりしました!
一瞬で胃が痛くなりました。

でも本当にありがたいことですよね。
キッチンカーの中で一番美味しかったって。
でも、さらに美味しくなって、今まで食べてカレーの中で一番、今まで食べたものの中で一番、くらいまで言わせたいですね。

 

さてと。
そうそうまだ続いてます。
クラウドファンディング。
https://camp-fire.jp/projects/view/402806

おかげさまで、少しづつ支援者は増えていき、ただいま49人、335700円の支援が集まりました。
目標の67%まで来てます。
本当にありがとうございます。

本日、クラウドファンディングの会社からお得なクーポンが発表されました。
支援額の10%オフになるクーポン。
一人、一回のみ、最大500円までです。
コブカフェのクラファン支援しようと思ってたけど、どれが良いか迷ってた人、この機会にどうでしょう?

使い方など、詳しくはサイトを見てみてくださいな。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/900006614103?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=EMAIL_CAMPAIGN_20210426po&mkt_tok=NDIyLVJNQy02NTMAAAF8qyWWWObsi37qj-GiQZ-xP-59qdaCTaGqHHg731Plbg3Lp-61OeFvX3UQ9Gdf2Ct8b9oKDFLeHpfeKsn8k6DsBNEo2WZcXSzyQ2jroBrvxg

先着1000名までなので、お早めにどうぞ。

ではでは、また。