テレビの告知とか

おはようございます、コブカフェのコブです。

いや、本当に暑いです。
毎回、暑いしか言ってませんけど。
これは言わないとやってられないですよ。
暑すぎてクーラーの部屋から出たくないですもん。

さてさて、今日は先日いただいたメールを紹介します。
スパイスを買ってくれたお客様なんですが、実は以前芦原橋アップマーケットってイベントでカレーを買ってくださってたとのこと!
そしてそれからなかなかイベントなどで会えなかったので、スパイスを買って作ってくれたとのこと!
お子様もスパイスカレーを気に入ってくれて、たくさん食べてくれてるとのこと!

いやー、本当に嬉しいです!
自分のやってきたことが認められてるって感じです!
こういったお客様に支えられて、コブカフェは今日もがんばります!

あ、文面のサイズ違い云々の部分は、サイズを間違えて送ってしまったけど、大きい方を送ってしまったので、そのまま使ってもらえると助かります、というやりとりですね。
すみません、ポンコツで。

——————————-

今日のお得情報のコーナー!

今日は美味しいラーメン屋さんを紹介します!
都島駅近くの、オコメノカミサマ。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27107608/

名前の通り、お米にこだわったラーメン屋さん。
ん?ラーメンなのにお米??
小麦粉じゃなくて?
ってなるんですけど、米粉を使ってるのです。
ラーメンとは別メニューの羽釜で炊いたお米も絶品。
濃厚だけと本当に美味しいので、チャンスがあればぜひ!
コブは10回近く行ってるかなぁ。

あ、ちなみに広告費とかもらってないし、なんならお店の人とは全く繋がりないので、あくまで勝手に紹介です!
美味しいものはたくさんの人に食べてもらいたいですからね!

———————————

そして告知!

実は前からやってみたかった、メルマガを始めます!
読んでお得な情報はもちろん、実際にお得なクーポンなども配信していきます!
これでスパイス生活が充実!

次回のブログでさらに詳しい案内をしますね。
Don’t miss it!

もいっこ、告知!

先日開催されたオンラインイベント、どこでもロハスフェスタ。
https://dokodemo.lohasfesta.jp/

こちらの様子がテレビで放送されることになりました!

放送局:関西テレビ放送
放送日時:8/9(日)14:54~15:00
番組名:「発見たまご!ころころコロンブス」
タイムテーブル:https://www.ktv.jp/timetable/week/
放送エリア:大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良・滋賀・徳島・三重(一部)

————————————-

ではでは、今日も楽しんでいきましょー!