静岡から

どうも、コブカフェ小藪です。

昨日から静岡に来ています。
いつ来ても素敵な雰囲気のイベント、ART&CRAFT静岡です。

他の出展者様のオシャレ具合に、いつも恐縮してしまいます。
どうやったらそんなにオシャレになれるの?ってほど。
もうね、コブカフェがんばってますけど、大丈夫かな、と不安になります。
それくらい。

でも、何回か出店している場所なので、いつも食べてくれるお客様もいてくださって、本当にありがたいです。
また来たよ!と言ってくれると、ああ、本当にこの仕事やってて嬉しいなぁと。
次回はもっと、更に、美味しくしてこよう、と思います。

さて。

昨日のブログは見てくれましたでしょうか?
実はクラウドファンディング立ち上げたのです。

https://camp-fire.jp/projects/view/402806?fbclid=IwAR1_Qqz1j9nsrLyLnk6_C9zlUvcYXW7K1PIqOnGBd1LBhYr3m7gWcRPKHhg

昨日の昼くらいに開始したので、一日半くらい経ったのですが、なんとすでに10万円以上の支援をいただいてます。
本当にありがとうございます!

今回のクラファン、やるぞ!と思ったものの、正直かなり不安でした。
クラファンって本当に通信簿みたいなもので、今までどれだけお客様に喜んでもらえたか、そういったことが可視化される装置だなぁと。

いくら売れてる店でも、一過性のお客様だった場合、支援してもらえないと思うのです。
やっぱり美味しかった、また食べたい、応援したい、と思ってくれるようなお店じゃないと、難しいのかなと。

そういった意味で本当に怖かったのですが、まずは10万円は突破できたことで一安心です。
もちろん、目標の50万円まではまだまだなので、もっとがんばりたいです。
がんばりますので、応援よろしくお願いします!

では、また。