いろいろな告知とか

どうもコブカフェのコブです。

久しぶりのブログですね。
いつもこのパターン、すみません。

いや、本当に、ほんとーーーーーーーーーーーーに忙しかったんですよ。
コロナ後一番、というか、コブカフェ史上一番忙しかったと思います。
とても大きなイベントが二つ重なってしまってて。
いつもたくさんの人がくるロハスフェスタ万博公園。
と、神戸のキッチンカーコレクション。

ロハスフェスタだけならなんとかなったんですけど、キッチンカーコレクション入れてしまって。
そんな大きなイベントふたつも入れるなよ、ってなるんですけど、ほら今回コロナがあったじゃないですか。

こういうイベントの申し込みって何か月も前にあるんですけど、そうなると本番に実際に開催されるか読めないのよね、コロナで。
なので、両方申し込んでおいて、もしどちらかが中止になっても大丈夫なように安全策をとっておいたのよ。
さすが過去のおれ。
えらいぞ、リスク管理完璧。

とか思ってたら、結局どちらも開催されることになって。
こりゃやべえぞ、と。
準備も2週間くらい前からやっていって。

いったいいくつの玉ねぎを切ったらいいの。
いったい何度チキンをスパイスに漬けたらいいの。

そんなスタッフの声は聞こえないふりして、みんなでがんばりました!
終わったら打ち上げいこう!
美味しいモノ食べにいこう!
それだけを合言葉にして。

そんなイベントが終わったのが二日前の日曜日。
昨日、コブはひっさしぶりにお休みを取りました。
本当に3週間くらい一日も休んでなかったので。
休んで、って言ってもメールの返信やなんやかんや、少しは事務仕事をしましたけど。

でも、お昼寝ができた!
んで、マッサージに行けた!
体バキバキですね、って言われた!
ゆっくりお風呂に浸かれた!

今日からもがんばれます!

———————————

そうそう、毎回出展させてもらってるロハスフェスタで、嬉しい言葉をいっぱいいただきました。

「いつもロハスにきたらここに決めてる」
「春がなかったからここのカレーが食べられなくて寂しかった」
「私、出展者で毎日来てるけど、コブカフェのカレー毎日食べてるわ」

本当にありがとうございます。
今年は新型コロナの影響で、本当にダメージが大きく、色々考えさせられましたが、やってきたことは間違っていなかったんだなぁと。
もっともっと美味しくなって、「え?さらに美味しくなってるやん!」と思われるよう、がんばっていきますので、よろしくお願いします!

————————————-

さあ、今週末のイベント出店予定です。

日本最大級 チーズの祭典
チーズEXPO
http://cheese1expo.com/

11月13日(金)14日(土)15日(日)
9:30~17:00
万博記念公園 東の広場

前売300円/当日400円
(小学生以下は入場無料/障がい者手帳をお持ちの方、ご本人と介助者1名半額/売切れ次第終了)
但し、万博記念公園への入園料が別途必要となります。
※別途入園料(大人260円・小中学生80円)が必要。
※前売券はQRチケットのみとなります。前売券は11/12(木)23:59までの販売となります。

昨年も出店したチーズEXPO。
今年も出店します!
とろーりチーズのキーマカレー、ベストコンディションで臨みます!

 

 

 

もうひとつ!
第3回 ロハスパーク赤穂@赤穂海浜公園
https://lohas-park.jp/event/kiji994/lohas-park.jp/event/kiji994/

11月14日(土)15日(日)
10:00~16:00
赤穂海浜公園
〒678-0215 兵庫県赤穂市御崎1857−5

今月いっぱいは、週末w出店でがんばります!
よろしくお願いします!

————————–

告知ばかりですみません。
今週からランチ復活します!

明日11月11日(水)はいつもの本町ランチ
明後日11月12日(木)は、いつもの北浜ランチ

よろしくお願いします!