秋に飽き飽き!?コブカフェ流秋カレーはこちら!

どうも、コブカフェ小藪です。

一番忙しいピークが終わって、抜け殻のようになってます。
毎度毎度、ロハスフェスタの時は忙しすぎて、ブログなど更新できず申し訳ございません。

さて、先日インスタグラムで挙げた記事、少しかわいい感じじゃなかったですか?
普段コブが使わなさそうな絵文字を使ったりして。

そうなんです、インスタグラム担当大臣が復帰したんです。

以前にもお願いしてた子なんですが、一身上の都合で一旦コブカフェから遠ざかってたんです。
その子がまたコブカフェに戻ってきてくれたので、これからのインスタはまたその子にお願いしようかなーと。

もちろん、コブ自身も記事を上げることもあるんですけどね。
女の子とおっさんのWでいきますよ!

 

さてさて。

今週からこっそり始めてる、「本日のカレー」。

イベントでもお出ししてる、チキン、キーマ、海老の3種類にプラスして、気まぐれでその他のカレーをお出ししてます。
大体、1週間程度で変更していく予定です。

で、今週は「北海道産秋鮭の南インドココナッツカレー」。
北なのか南なのかよくわかりませんが。

この南インドカレー。
ココナッツが効いてて美味しいんですよね。
また、マスタードシードやカレーリーフとか、南インド風味が強くて、普段のコブカフェのカレーとはふた味くらい違うんです。
「コブカフェのカレーは美味しいけど、毎日食べてると飽きてくるわ!」って方にもぴったりです。

数量限定なので、明日金曜でも早い時間で売り切れてしまうかも、です。
気になる方はお早めにどうぞー。

では、また!