のんびり週末

おはようございます、コブカフェ小藪です。

週末ですね、イベント出店もないのでコブカフェは休みです。
お店はまた、来週火曜からの営業です。
早く緊急事態宣言が明けて、もっと長くお店を開けられるようになりたいものです。

前にも言ったけど、9月中はコブカフェオープン記念で、カレー1皿食べると、1皿無料券がついてきます。
とってもお得なので、ぜひ来てみてください!

また、LINE友だちも初めて、来店でのスタンプカードも始めるので、良かったら集めてくださいね。
憧れだったんですよねー、スタンプカード。
スタンプカードって楽しくないですか?
けっこう好きなんですが、イベント出店だとなかなか意味ないので、やったことなかったんです。

 

さてさて。

実はコブカフェはお取り寄せカレーもやってるんですよ。
前からコブカフェ知ってる人には、とっくに知ってると思いますけど。

 

https://kovcafe.lp.kovcafe.com/

最近知った人は知らなさそうなので、改めて。

レトルトってのも検討して、作ってくれる工場とも相談したことあるんですけど、なんか納得いかなくて、話が終わっちゃいました。
やっぱり工場に作ってもらう、となると、クオリティとか値段の部分で、なかなか難しいんですよね。

その点、お取り寄せカレーはコブカフェのキッチンで作ってるので、間違いない。
冷凍のカレーでひとつ680円しますけど、それ以上の価値はありますよ。
そりゃ、業〇スーパーの3個198円とかのレトルトカレーがあるのは知ってますよ。
知ってますけど、それとは全然違うと思います。
余計な合成保存料や合成着色料なんか使ってないし、チキンなんかはゴロゴロ入ってて。

お店で1000円くらいしてるコブカフェのカレーが680円って、逆におかしいんじゃないのか、という噂も出てるくらい。

そんなコブカフェのお取り寄せカレー、工場で一括生産してるわけではないので、すぐ売り切れてしまいますが、良かったらどうぞ。