まさかのイベント中止

どうも、コブカフェ小藪です。

雨ですね。
しかし、明日から二日間はちょっと曇りで行けそうな?行けなさそうな?
いけたらいいな。

話は変わって。

先日、ロッキンジャパンの中止が決まりましたね・・・。
コブカフェが出店するわけではなったのですが、主催者、出演者、出展者、お客様、関係する全ての人が大ダメージだろうなぁと心が痛いです。

また、つい先ほど、京都大作戦も中止が決まりました。
先週、コブカフェは出させてもらって、ありがたかったのですが、まさか明日からの京都大作戦2週目!のこのタイミングで!と驚きました。
コブカフェは出店できたからラッキー!なんてことではなく、これも関係者の気持ちを考えると、なんとも悲しい気持ちになります。
早く、元のような生活に戻れることを願うばかりです。

さて。

今週末は、万博記念公園でアウトドアパーク。
https://outdoorpark.jp/

マンボウに乗っ取ったコロナ対策を行った上で開催するので、良ければ遊びに来てくださいね。

 

さてさて。

ネット販売の商品がだいたい揃いました。

Spiceshop KOVCAFE

少し前に名古屋でのスパイス販売のイベントに参加して、思いの他お客様が多く、ほとんど商品がなくなってしまってました。
(あまり用意してなかったという説もあります)

でも、イベント出店の合間を縫って、うちのスタッフががんばって作ってくれました。
また、以前あった瓶タイプのLサイズのスパイスは、全てなくなったので、これからはパウチタイプのみになります。

瓶の時のように重い!大変!ってのがなくなったので、使いやすくなるかな?と期待してます。

あと、スパイスと共にお取り寄せカレーも充実してます。
今ならほとんどあるかな。
終売になってしまった牛タンカレーの代わりも作っていきたいなぁ。
牛タンの代わり、となると、牛で、赤身っぽいのが良いよね。
ホホ肉とか。
色々やり方はありますよね。

 

ではでは、また!