売切れました・・・

どうも、コブカフェの小藪です。

まず、お詫びしないといけないことがあります。

先週末、名古屋に行ってきたのです。
クリエイターズマーケットという、手作り作家さんたちの祭典。

コブカフェもスパイス販売で出店させてもらいました。
いつものキッチンカーでのカレーではなく、スパイスと冷凍カレーでの販売ですね。

で、思ったよりお客様が多くて。
もちろん、ありがたいことです。
本当にありがとうございます。

けど、予想よりたくさんのお客様が買ってくれたために、ただいまの在庫がほとんどないのです。
家で作るためのスパイスも。
簡単に食べられるお取り寄せカレーも。
壊滅的にほとんどなくなってしまいました。
すみません。

もちろん、なくなったらすぐに作れば良いのですが、今週末はちょっと大きなイベントが控えてまして・・・。

京都大作戦。
京都で開催される大型野外フェスです。

https://kyoto-daisakusen.kyoto/21/

例年、台風で中止になりがちなこちらのイベントですが、今年はいけそう!
ちょっと雨が心配ですが、台風はなさそう!
ないよね・・・?

コブカフェは最初の週、7月3,4日にいきます。
初めての京都大作戦なので、ちょっと緊張してます。
ですが、全力で臨むので、遊びに来てくれる人がいたら声をかけてくれたら嬉しいです!

と、急に告知をぶっこんでしまいましたが、そういう訳なのです。
今週末のイベントに向けての仕込みと、あと新店舗の工事のことでいっぱいいっぱいになってまして。
完全にオーバーロード。
なので、お取り寄せのスパイス&カレーはもうしばらくお待ちください。
本当にすみません。
よろしくお願いします。

では、また!