マンネリ化してません?

 

おはようございます、コブカフェ小藪です。

先日発売開始しました、父の日セット、おかげさまで好調です。
限定20セットでスタートしましたが、残り8セットになってます。

父の日って、いつも同じでマンネリ化してません?
ウナギとか、お酒とか、肉とか。
それももちろんアリなんですけど、たまには本当に美味しいカレー、ってのはどうでしょう?

コブカフェ定番の3種のカレーと、ほうれん草のカレー。
一緒に食べてほしいから、無農薬玄米もお付けしました。

ちょっとお得なセットになってますので、なくなる前にどうぞ。

【送料無料】 父の日特別お取り寄せカレーセット

さて。
近況報告でも。

6月に延期開催予定だった、万博記念公園ロハスフェスタが正式に中止になりました。

https://lohasfesta.jp/banpaku-spring

大阪の緊急事態宣言が延長されたので、そうなるとは思ってはいました。
が、それでも開催できたらなぁと1%くらいは期待してたのですが、残念です。
ですが、仕方ないですね。
他にできることをやっていきます。
上に挙げた父の日セット、とかね。

さてさて。
最近、営業の電話がすごいです。
あと、メールも。
おそらくクラウドファンディングを始めてからです。

最近はクラウドファンディングを始める会社や店が多いですよね。
そういったお店を狙い撃ちして連絡してくるんですよ。
商魂たくましいですよね。
でもメールは、完璧コピペです。
なんだったらうちの店の名前も入ってない。
貴社、ですませてる。
さすがにそれは・・となりますよねぇ。
売りたいなら、少しくらい下調べしてみたら良いのに・・・とは思います。

と、思ってたら、それって自分にも当てはまるな、と。
こうやってブログとかで「買って買って!」って言うのも違うのかなーっと。
難しいですね。

買って買って、ではなく、買ってもらって良かった!と思える商品をお届けしていけるよう、これからもがんばっていきますね。

では、また。