梅雨

どうも、コブカフェ小藪です。

梅雨ですね。
雨です。

今は静岡にいます。
この土日は静岡にイベント出店に来てました。
ちょっとバタバタしてたので、更新ができておらずすみません。

土曜日は晴れ、日曜日も朝に少し雨が降りましたが、それ以降は雨も降らずになんとかなりました。
ありがたいです。

金曜日に、緊急事態宣言がさらに拡大されましたね。
北海道、広島、岡山。

岡山には今月末に仕事に行く予定だったんです。
緊急事態宣言が出たと知った瞬間、終わった、と思いました。
でも、もしかしたら、どうにか・・・?

など、一縷の望みを持ってましたが、やはり主催者から中止の連絡が。
ですよね。
どうしようもない。

とても楽しみにしてたイベントだったので、本当に残念です。
また来年こそは、と切り替えていきます。

そうそう、この写真、どうですか?
良くないですか。

背景が緑でとても素敵。
今後のコブカフェの宣材写真はこちらでいこうかなーと。
ああ、素敵。

そして、毎度の告知ですみません。
コブカフェクラファンが、地道に伸びてます。

https://camp-fire.jp/projects/view/402806

ここ最近はちょっと伸び悩んでたんですが、土日に少しまとまって支援がありました。
ありがとうございます。

もしかしたら、今回のイベントでカレーを食べてもらえた静岡の方かな、と思ったり。
今の段階では支援者の方の情報が分からないので、どこ在住などを知れないので、クラファン終わってからの楽しみにしてます。

さて。
これで今月5月のイベント出店の仕事は全てなくなりました。
例年だったら5月はコブカフェの一番忙しい時期。
土日祝はもちろんフル稼働。
平日も仕込みに掃除にと、休みがないこともザラなんですがね。
去年に続き、今年もなし。

でも今年は新店舗の件があるから、そちらにも力を注ぎたいです。

ちょっと色々ありますが、よろしくお願いいたします。

では、また。