ちょっと残念なお知らせ

どうも、コブカフェ小藪です。

早速ですが、ちょっと残念なお知らせです。
コブカフェが毎回出展させてもらってる、大型イベント、ロハスフェスタ万博公園の延期が決まりました。

当初は4月末からGWに開催される予定だったのですが、今の新型コロナの状況を見るに、ちょと開催は難しいとのこと。
とりあえず、現段階では6月に延期になるとのことです。
もちろん、それもまだどうなるか、分かりませんが・・・。

また続報入ったらお伝えしますねー。

 

 

そうそう、少し誤解されてたらちょっと嫌だなぁと思うことがあるので、念のためお伝えしておこうかなと思うことがありまして。

コブカフェのセントラルキッチンは大阪市都島区にあります。
セントラルキッチン、とかカッコ良く呼んでますが、もともとバル兼カフェをやってたところなので、極狭の場所です。
もちろん、飲食許可を取った場所での仕込みを行ってます。

ただ、そこでは現在は飲食営業を行っておらず、キッチンカーでの販売のみになってます。

なので、大阪からの時短要請での給付金はもらえないのです。
一日6万円とか、もらえたらありがたいですが、コブカフェは対象外。
キッチンカーでの営業は対象にならないのですよ。

なので、「クラファンしなくても一日6万円ももらえてるからいいじゃない!」とか思われてたら、ちょっとそれは違うのよーと伝えたかったのです。

そんなこんなで、今日もがんばります!

ではまた!