今更ですが・・・・・

明けましておめでとうございます!

遅すぎですかね、そうですか。
コブカフェは冬はあんまり動いてないんで、すみません。
正月休みもしっかり取っちゃいました。

1月2月は基本的にはイベント出店しませんしね。
無理矢理押し込めば出店できる場所もあるんですけど、寒い時に出店しても厳しいんですよ。
寒い中で、屋外でカレー食べたくなくないですか?
僕は食べたくないです。

コーヒーとか、軽い物ならまだしも、カレーみたいにガッツリしたものだったら、しっかり暖房効いた屋内で食べたいです。

なので、屋外イベント出店は(基本)しないです。
よろしくです。

代わりではないんですが、冬の間はスパイス販売に力を入れて行こうかなと。

秋の年末にほとんど欠品してしまったスパイスを、少量ですが補充しました。
とりあえずほとんどの商品はできてるかと思います。

冬の寒い時期にピッタリの、チャイも作りましたよ。
あんまり作らないんですよね、チャイスパイス。
良かったらこちらからどうぞ。
簡単に、本格スパイスチャイが作れますよ。
https://spiceshop-kovcafe.com/product/chai/

何度もリピートしてくださってる方にはご迷惑おかけしてしまってすみませんでした。
また、作ったことないけど・・・って方にも、是非一度作ってみてほしいです。
意外に簡単ですよ。
簡単、とか言ったら、コブカフェの存在意義にも関わるので、あまり簡単簡単とは言いづらいんですけどね。
チャイとカレーのスパイス、両方どうぞ。

そうそう、それ関係もあって。

前にも言ったことあったかな。
なかったかな。

今年こそは出張料理教室をやってみたいんです。
スパイスカレーは意外に簡単ですよ、てのを伝えたくて。
途中で考えるのを止めてしまってたので、せっかくだからこの冬の間にやってみようかと。
どうですか?
興味あれば嬉しいな。

そんな訳で、今年もよろしくお願いします!