今週末と来週頭の出店予定(やっと告知できる季節)

魔の冬が終わろうとしてます。
真冬はイベントがないので、イベントに頼ってるコブカフェは本当に厳しいんです。

ちなみに2月の総売上は6000円。
桁を間違えてませんよ、6000円。
売上なので、利益だと・・・500円くらいかな。
なんだこれ。
どうやって生きてきたんだ2月。

そんな冬の時代を超えて、3月。
やっと春めいたイベントも増えてきて、コブカフェが冬眠から復活します。

そうです!今後のイベント情報!

3月2日(土)3日(日) 大阪 万博記念公園
サイクル∞キッチン
http://www.tv-osaka.co.jp/event/cyclekitchen/

昨年、一昨年も出展させていただき、大好評だったイベント。
今回は、協賛のキリンさんのご厚意で、カレーをご購入の方に、午後の紅茶(ペットボトル)をプレゼント!

3月3日(日) 京都 下鴨神社
森の手づくり市
http://monocro.info/moritedu/

ほぼ毎回出店している、下鴨神社は糺の森で開催されてるイベント。
二日間で約400店舗が出店する大きな手作り市。
キッチンカーは基本的に、土日のどちらかしか出店できないのですが、それでも楽しいので、出店しちゃいます。

ちなみにコブは、3月3日は京都下鴨神社の方に行くので、サイクル∞キッチンにはいません。
あしからず!

そして!
3月5日(火) 大阪 週間マガリ 19:00-23:00
https://www.facebook.com/events/586415831873327/
【MENU】
基本料金 2000円(2ドリンク+カレー付)
追加ドリンクALL500円

過去二回店長をさせてもらった、日替わり店長でお馴染み週間マガリでのカレーナイト、第三回目。
いつもの週末キッチンカーでのイベント出店とは勝手が違っていて、玉砕しがちなコブですが、今回こそはと気合を入れます!

コブカフェをよく手伝ってくれてる女子大生を店長に迎え、コブのコミュ障を完全カバー!
告知はその日の朝ではなく、一週間前から!
そしてカレーは、いつものメニューだと面白くないので、今まで出したことのないようなやつを作ってみます(具体的には未定)!

そろそろマガリでも結果を残さないと出禁になりそうなので、助けると思って来てください!
バーと言っても本格的なお酒が出てくるわけでもなく(失礼!)、人と人との出会いが楽しい場なので、だれもお気軽にどうぞ!