タープいらんかね?

最近、物忘れがひどくて。

今日はスーパーで買い物し終わって、お店に行こうーってなって、しばらくしてから、あれ?携帯電話がない・・・てなって、戻ったら、案の定スーパーに置き忘れてて。

そして、今。
家なんだけど、財布がない。
多分、お店に置き忘れてるんだと思うけど。
ちょっと不安。

そう、この前の出店のときはプロパンガスを忘れてしまうという惨事。
京都まで行ってたのに。

コブの脳みそはフル回転して色々な手が浮かんで、色々試してみたけど、手に入らず。
結局店まで戻りましたよ、ええ。
タクシーで。
うん万円かかりましたよ。

もうね、本当は出店止めようかとも思ったんですよ。
タクシーでうん万円かけて戻っても、意味ないしなーって。

けど、そこで「今日はガスを忘れたので、カレーできませんー!すみませんー!」てのじゃ、お客さんや、せっかく呼んでもらった主催者に申し訳なさすぎて。
かっこつけるわけじゃないけど、やっぱりそこは責任感で全力でやらせてもらうところなんで。

なので、うん万円(しつこい)もかけてタクシーで往復して、ちょっとスタートは遅れたけど、なんとかカレーをお出しすることができた次第です。

その少し前、静岡で出展したときはタープを忘れてしまって。
これまた仕方なしに、近くのホームセンターに買いに行きましたよ。

でも、コブカフェはすでにたくさんタープ持ってるんです。
なので、よかったら誰かもらってくれませんかね?

サイズ 3m×3m
材質 スチール
天幕の色 深緑

まあ、どこにでもありそうなタープです。
3mなのでまあまあ大きいです。
あとアルミじゃないので、重いです。
車で持ち運びなら問題ないと思うけど、これをもって長距離は歩きたくないです。

二日間しか使ってないです。
が、その二日で雨が降りました。
あと、建ててたところが土だったので、足に泥がついてます。

そんなので良ければ差し上げます。

基本、都島のお店か、イベントのところで手渡ししたいです。

興味ある人はコメントなり、メッセージなりください。
よろしくです。