タンドリーチキンごろごろカレー増量キャンペーン!

チキン1,5倍キャンペーン開催!

今週末、泉大津フェニックスで開催予定だったOTODAMAは、先日の台風の影響で中止となりました。

フィッシュマンズ、スカパラ、サチモス、などなど見たかったアーティストいっぱいだったのに残念。
もちろん、アーティスト本人たちや主催者の方が残念かなのは間違いないけど。

出店せずに、フツーにお客さんとして楽しみにいこうかと思ってたくらいだったので、本当に残念です。

さて、切り替えて。

コブはメガネっ子なんですが、1~2年くらいでメガネを新調します。
仕事柄、油汚れが激しくてメガネの寿命が短いのです。
それ以外でも気分を変えるために変えたり。

そして、今回のOTODAMAの件でショックを受けたので、メガネを新調しました。
今の気分の丸っこいメガネ。

20歳のころ、ジョンレノンに憧れて丸メガネにしてみたのに激しく似合わなく、ソッコーで闇に葬り去ったこともあるけど、年を重ねてそんな丸メガネも似合うお年頃に。

あ、メガネの人に「あれ?メガネ変えた?」と言うと、けっこう喜びますよ。
多分。
知らんけど。

 

さて。

今週末日曜日は、恒例の

枚方五六市。

いつものカレーを持っていくんですが、OTODAMAで使おうと思ってたタンドリーチキンが余りそうなので、この日は「OTODAMA残念でした、来年こそは!キャンペーン」として、いつものタンドリーチキンごろごろカレーのチキンを1.5倍増量!
タンドリーチキンごろごろごろごろカレーとしてお出しします!
もちろんお値段はそのまま。

良ければ遊びに来てくださいな。